ZOJIRUSHIオーナーサービスご利用ガイド

お知らせ
ZOJIRUSHIオーナーサービスご利用ガイド

いつも象印製品やサービスをご利用いただきありがとうございます。
こちらのページでは、オーナー登録いただいた皆様に、より便利に楽しく本サイトをご活用いただけるよう、ログイン後のマイページの使い方をご紹介しています。

「製品の問い合わせがしたい!」「象印の取り組みが知りたい!」など、ご要望に合わせてご確認ください。

◆登録した製品の問い合わせや修理の申し込み、部品購入などを利用したい!

ご登録いただいた製品についてのメニューをご希望の場合は、マイページの「登録製品」をご活用ください。

問い合わせや部品のご購入の他に、取扱説明書やおすすめレシピなど、製品のご活用に役立つメニューご用意しています。
部品の購入について詳しくはこちらをご覧ください。

レビューを募集している製品もあるので、表示された場合はぜひお声をお寄せください!

◆製品を追加で登録したい!

新規会員登録の際にオーナー登録いただいた製品に併せて、他にご利用いただいているオーナー登録対象製品を新たに追加される場合は、マイページの「製品を追加する」から登録をお進めください。
製品登録に伴うキャンペーンご応募をいただいた後、購入証明不備等で再度ご申請いただく際や、ご登録情報を誤って再度ご登録いただきたい場合も、この手順で再度製品の登録をお願いいたします。

◆登録情報を変更したい!

ご登録いただいている個人情報やパスワードを変更されたい場合は、ログイン後、右上の「マイページ」を押して、ご希望のメニューをお選びください。
「会員情報の確認・変更」⇒メールアドレスを含む個人情報の変更
「ログインパスワードの変更」⇒ログイン時にご利用いただいているパスワードの変更

◆過去のメルマガやオーナーサービスからのお知らせを見たい!

マイページの「キャンペーン・トピックス」からご確認ください。

◆象印の取り組みを見たい!

マイページの「PICK UP!」からご確認ください。