【オーナー限定特典】消耗部品20%OFFの特別価格について

お知らせ
【オーナー限定特典】消耗部品20%OFFの特別価格について
「ご登録製品の消耗部品20%割引」をご利用の際はこちらをご覧ください。

いつも弊社製品ならびにZOJIRUSHIオーナーサービスをご利用いただきありがとうございます。
ZOJIRUSHIオーナーサービスでは登録特典として、「象印パーツダイレクト」におけるオーナーサービスご登録製品の消耗部品20%割引を提供しています。
20%割引は必ずZOJIRUSHIオーナーサービスにログイン後、所定の操作方法でご購入いただく必要がございます。
直接「象印パーツダイレクト」でお買い物いただいた場合は、特典の適用対象外になりますので、ご注意ください。

部品の購入方法

1. オーナーサービスにログイン後、部品を購入されたい製品をお選びください。

2. メニューの中から、「部品の購入(会員限定20%OFF)」押してください。

3. 「象印パーツダイレクト」にうつります。(オーナーサービスとは別サイトです)

4. 20%割引が適用されていることを確認し、カートに入れるを押してください。

5. 「レジへ進む」を押してください。


※「ショッピングを続ける」を押すと、買い物を続けることができます。

6. ショッピングカート内を確認し、「注文する」を押してください。

7. 個人情報の取り扱いに同意にチェックを入れてください。

8. 利用規約の同意にチェックを入れて、「同意する」を押してください。

9. 配送先を入力してください。(オーナーサービスに登録いただいているデータが自動入力されています)

※メールアドレスは確認用として、「@」の前と後ろに分けて再入力してください。

10. お支払い方法を選択してください。

11. 配送に関するご指定を選択してください。

12. お届けに関する事項を入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れて「ご注文内容の確認」を押してください。


お届けに関する事項については、「インターホンが故障している」「宅配ボックスを希望」など、お届けの際に配送業者様にご連絡が必要な場合は記載をお願いいたします。

13. 注文内容を確認し、問題がなければ「注文確定」を押してください。

14. 「象印パーツダイレクト」からの注文確認メールと出荷メールをお待ちください。

よくあるご質問

■オーナー登録した製品以外の部品も割引価格で購入できますか。

オーナー登録いただいた製品以外の部品は割引価格で購入できません。
また、象印パーツダイレクトで消耗部品が販売中の製品であっても、オーナー登録対象外製品がございますので予めご了承ください。

■登録した製品以外の消耗部品も一緒に購入したいのですが。

他の消耗部品も一緒に購入可能です。
本体の型番・部品の型番から検索してください。
ただし、オーナー登録いただいていない製品の消耗部品については20%割引対象外となりますのでご注意ください。
象印パーツダイレクトで消耗部品が販売中の製品であっても、オーナー登録対象外製品がございますので予めご了承ください。

■オーナーサービスを経由して、登録製品以外の消耗部品だけを購入することはできますか。

できます。
オーナーサービス経由で「象印パーツダイレクト」にアクセスいただければ、お届け先情報についてオーナーサービス登録データが連携され、自動入力されるため便利にお使いいただけます。
ただし、オーナー登録いただいていない製品の消耗部品については20%割引対象外となりますのでご注意ください。

■購入履歴は閲覧できますか。

申し訳ございませんが、「象印パーツダイレクト」には会員登録機能がなく、購入履歴画面はございません。
ご購入完了後は「象印パーツダイレクト」より注文完了メールが配信されます。
迷惑メール対策の設定によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございますので、ご確認ください。
メールが見当たらない場合で購入履歴を確認したい場合は、「象印パーツダイレクト」までお問い合わせをお願いいたします。

■クレジットカード決済の際の「3Dセキュア2.0」とは何ですか。

3Dセキュアとは、オンラインでクレジットカード決済をご利用の際、クレジットカード番号等の情報の盗用を防ぎ、安全にクレジットカード決済を行うための本人認証サービスです。
3Dセキュアをご利用いただくには、事前にカード発行会社のサイトで必要情報の事前登録が必要です。
3Dセキュア2.0においては、クレジットカード会社にて第三者による不正リスクが低いと判断された取引にはパスワードのご入力なく決済が完了するなど、お客様のパスワード入力負荷の軽減が図られております。
※サービス導入により、3Dセキュア2.0に非対応のクレジットカードはご利用いただけません。

クレジットカード発行時にパスワードをご設定されている場合や、ご利用ごとにワンタイムパスワード・2段階認証を要するものもあります。
ご利用のクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応されているかのご確認や、本人認証に関するお問い合わせについては、「象印パーツダイレクト」では確認ができません。
大変お手数ではございますが、ご利用のカード発行会社へお問い合わせをお願いいたします。

■電話で注文の際も割引価格で購入できますか。

お電話でご注文の際も割引価格が適用できます。
ただし、お電話での受付の場合はクレジットカード決済・PayPay決済はご利用いただけませんのでご注意願います。

「象印お客様ご相談センター」へお問い合わせください。
※ただし、修理用の部品は購入いただけません。

象印お客様ご相談センター
0120-345135
受付時間:9:00 ~ 17:00(土・日・祝などの弊社休業日を除く)

■購入したい消耗部品が象印パーツダイレクトで見つからないのですが。

消耗部品によっては、象印パーツダイレクトでご購入いただけないものもあります。
象印パーツダイレクトで購入できない消耗部品については「象印お客様ご相談センター」へお問い合わせください。
※ただし、修理用の部品の販売は行っておりませんので、予めご了承願います。

象印お客様ご相談センター
0120-345135
受付時間:9:00 ~ 17:00(土・日・祝などの弊社休業日を除く)

WEBからのお問い合わせはこちらから製品をご選択いただき、「この商品に関するお問い合わせ」からお願いいたします。

■修理をした際の部品も割引価格が適用されますか。

弊社で修理を受け付けした場合は、修理時の部品も20%割引が適用されます。
ただし、修理用の部品の販売は行っておりませんので、予めご了承願います。

■注文内容の確認やキャンセルなど、問い合わせ窓口はどこですか。

象印パーツダイレクトにご連絡をお願いいたします。
その他、象印パーツダイレクトの「よくあるご質問」をご覧ください。
https://www.zojirushi-parts-direct.com/ext/guide03.html#faq