ちょっと気になる?メルマガ内容をご紹介!

その他
ちょっと気になる?メルマガ内容をご紹介!

ちょっと気になる?ZOJIRUSHIオーナーサービスのメルマガの内容をご紹介。

“ZOJIRUSHIオーナーサービスに登録はしたけど、メールマガジンは「希望しない」で良いや”というオーナー様。

ちょっとお待ちください!

ZOJIRUSHIオーナーサービスのメールマガジンご購読で、お使いの製品をもっと便利に!毎日の暮らしをもっと豊かに!

本ページではZOJIRUSHIオーナーサービスのメールマガジンについてご紹介致します。

メールマガジンその1:定期メルマガ(毎月1回程度)

定期メルマガ
象印の製品やサービスを通して、「毎日をさらにおいしくするヒント」をお届けします。
毎月のレシピやマンスリープレゼント企画などもお楽しみいただけます。
定期メルマガのバックナンバーはこちらよりご覧いただけます。

メールマガジンその2:ご登録製品の活用応援メール(登録製品にあわせて随時)

ご登録製品の活用応援メール
ご登録いただいた製品の情報にあわせて、製品をもっと便利にご活用いただくための情報をお送りいたします。
お使いはじめの頃にご注意いただきたい点や、消耗品の交換時期などをおしらせいたします。

メールマガジンその3:モニター・アンケートの依頼メール(年数回程度)

モニター・アンケートの依頼メール
オーナー様限定のモニターキャンペーンや、アンケートへの依頼メールをお届けいたします。
メルマガ配信希望者のみご応募いただけるキャンペーンも多いため、ぜひご覧くださいませ。

メールマガジンその4:キャンペーン・イベントのおしらせメール(二・三か月に1回程度)

キャンペーン・イベントのおしらせメール
オフライン・オンラインイベントのご招待キャンペーンやプレゼントキャンペーンなどをお知らせいたします。
過去のイベントレポートはこちらよりご覧いただけます。

メールマガジンを読んでみたい!という方はログイン後、下記ボタン あるいは 「登録情報を確認・変更する」よりご設定くださいませ。
みなさまのご購読をお待ちしております。

オーナーサービスに登録する