【登録前にお読みください】ご登録の流れについて

ご登録からZOJIRUSHIオーナーサービスの利用開始までの流れを案内しています。
- 動画版はこちらから
- はじめにご確認ください
-
-
ご使用の象印製品がZOJIRUSHIオーナーサービスの登録対象製品であることをご確認ください。
販売中の製品でも、対象外の製品がございます。事前に以下のページからご使用の象印製品がオーナーサービスの対象製品かご確認ください。
対象製品一覧はこちらから : https://www.zojirushi-support.jp/product_search/
-
登録する製品の品番、製造番号が必要となります。事前にメモをして登録のご準備をお済ませください。
購入いただいたオーナー様限定のサービスとなっているため、登録時に品番、製造番号をお尋ねします。
-
登録するメールアドレスは、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが受信できるように設定してください。
携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メールの設定によっては、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「zojirushi.co.jp」を許可するように設定してください。【設定方法】※設定方法については各携帯電話会社にお問い合わせください。
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・softbankをご利用の方はこちら
-
全てチェックできたら、下記の流れに従って登録をお願いいたします。
1. 登録する製品の情報を入力
1-1. ZOJIRUSHIオーナーサービスへアクセス
ZOJIRUSHIオーナーサービストップページへアクセスし、「新規会員登録」のボタンをクリック

1-2. 利用規約を確認し、同意して次へ

1-3. ご使用の製品を検索してください
「製品品番検索」もしくは「製品カテゴリ」から登録したい製品をお選びください。

- 検索がうまくできないときは
- 品番検索で正しい品番で検索しているにも関わらず結果が0件となる場合、品番のハイフンを入れずに再検索してみてください。
1-4. ご使用の製品を見つけたら「登録する」をクリック

1-5. 製品の製造番号を入力して「登録情報の入力へ」をクリック
製造番号を半角の英数で入力し、「登録情報の入力へ」をクリックしてください

- 製造番号の場所は
- 製造番号入力欄の上部に表示されている「製造番号の確認方法」をご覧ください。
1-6. 【仮登録】製品情報・メールアドレス入力フォームに必要情報を入力
必須項目を全てご入力いただき、「確認」ボタンをクリックしてください。

- 「確認」ボタンをクリックする前に
- 事前に「はじめにご確認ください」に記載しているドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
再送を希望される方はログインページにある「会員登録のメールが届かない場合はこちら」よりメールの再送信手続きを行ってください。ご入力頂いたメールアドレス宛に会員登録フォームのURLを送らせていただきます。
一度登録されたメールアドレスはデータベースに登録されるため、重複して「新規会員登録」はできませんのでご了承ください。
登録が完了すると入力いただいたメールアドレス宛にすぐにメールが届きます
メールが届かない場合、こちらから、メールを再送信してください。
2. 確認メールを開いてURLをクリック
以下の件名でメールがすぐに届きます。メールの本文の中のURLをクリックしてください。
件名 : 【ZOJIRUSHI オーナーサービス】メールアドレスの登録が完了いたしました。

3. 残りの必要情報を入力し、登録完了
3-1. 【本登録】会員情報登録フォーム(個人情報登録)で残りの情報を入力
開いた入力フォームに従って個人情報(お名前やパスワード、ご住所など)をご入力いただきます。

3-2. 入力が完了したらログインしてください
完了しましたら、ZOJIRUSHIオーナーサービスのログインページから登録したメールアドレスとパスワードを入力いただくと、サービスを利用することができます。

以上で登録は完了です。
登録がうまくできない場合、お問い合わせフォームから
ご連絡ください。