【登録前にお読みください】ご登録の流れについて

お知らせ
【登録前にお読みください】ご登録の流れについて

ご登録からZOJIRUSHIオーナーサービスの利用開始までの流れを案内しています。

動画版はこちらから
はじめにご確認ください
  • ご使用の象印製品がZOJIRUSHIオーナーサービスの登録対象製品であることをご確認ください。

    販売中の製品でも、対象外の製品がございます。事前に以下のページからご使用の象印製品がオーナーサービスの対象製品かご確認ください。

    対象製品一覧はこちらから : https://www.zojirushi-support.jp/product_search/

  • 登録する製品の品番、製造番号が必要となります。事前にメモをして登録のご準備をお済ませください。

    購入いただいたオーナー様限定のサービスとなっているため、登録時に品番、製造番号をお尋ねします。

  • 登録するメールアドレスは、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが受信できるように設定してください。

    携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メールの設定によっては、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが届かない場合があります。
    メールが届かない場合は、ZOJIRUSHIオーナーサービスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「zojirushi.co.jp」を許可するように設定してください。

    【設定方法】※設定方法については各携帯電話会社にお問い合わせください。
    ・docomoをご利用の方はこちら
    ・auをご利用の方はこちら
    ・softbankをご利用の方はこちら

全てチェックできたら、下記の流れに従って登録をお願いいたします。

1. 登録する製品の情報を入力

1-1. ZOJIRUSHIオーナーサービスへアクセス

ZOJIRUSHIオーナーサービストップページへアクセスし、「新規会員登録」のボタンをクリック

1-2. 利用規約を確認し、同意して次へ

1-3. ご使用の製品を検索してください

「製品品番検索」もしくは「製品カテゴリ」から登録したい製品をお選びください。

検索がうまくできないときは
品番検索で正しい品番で検索しているにも関わらず結果が0件となる場合、品番のハイフンを入れずに再検索してみてください。

1-4. ご使用の製品を見つけたら「登録する」をクリック

1-5. 製品の製造番号を入力して「登録情報の入力へ」をクリック

製造番号を半角の英数で入力し、「登録情報の入力へ」をクリックしてください

製造番号の場所は
製造番号入力欄の上部に表示されている「製造番号の確認方法」をご覧ください。

1-6. 【仮登録】製品情報・メールアドレス入力フォームに必要情報を入力

必須項目を全てご入力いただき、「確認」ボタンをクリックしてください。

「確認」ボタンをクリックする前に
事前に「はじめにご確認ください」に記載しているドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

再送を希望される方はログインページにある「会員登録のメールが届かない場合はこちら」よりメールの再送信手続きを行ってください。ご入力頂いたメールアドレス宛に会員登録フォームのURLを送らせていただきます。

一度登録されたメールアドレスはデータベースに登録されるため、重複して「新規会員登録」はできませんのでご了承ください。

登録が完了すると入力いただいたメールアドレス宛にすぐにメールが届きます
メールが届かない場合、こちらから、メールを再送信してください。

2. 確認メールを開いてURLをクリック

以下の件名でメールがすぐに届きます。メールの本文の中のURLをクリックしてください。
件名 : 【ZOJIRUSHI オーナーサービス】メールアドレスの登録が完了いたしました。

3. 残りの必要情報を入力し、登録完了

3-1. 【本登録】会員情報登録フォーム(個人情報登録)で残りの情報を入力

開いた入力フォームに従って個人情報(お名前やパスワード、ご住所など)をご入力いただきます。

3-2. 入力が完了したらログインしてください

完了しましたら、ZOJIRUSHIオーナーサービスのログインページから登録したメールアドレスとパスワードを入力いただくと、サービスを利用することができます。

以上で登録は完了です。
登録がうまくできない場合、お問い合わせフォームから
ご連絡ください。

オーナーサービスに登録する

新規会員登録へ進む