【重要】旧象印ご愛用者サイトをご利用いただき「ZOJIRUSHI オーナーサービスへ」ログインできない方へ

ログインを行うには弊社より2021年12月15日(水)にお送りさせていただきました「【プレゼントキャンペーン実施中!移行手続きのお願い】※旧ご愛用者登録よりオーナーサービスへ」メールに記載の専用URLより手続きに従って、パスワードの再設定をお願いいたします。

「メールが届いていない」・「紛失」・「削除」してしまった等場合は
下記の①~③の手順に沿ってご対応をお願いいたします。

①:入会案内メールは「@zojirushi.co.jp」ドメインから送信しますので、お客様の設定によってはメールソフトの迷惑メールフォルダなどに届いている可能性があります。
また、お客様のパソコンに導入されているセキュリティソフトやスマートフォン・携帯電話の通信キャリアの設定により、入会案内メールを迷惑メールとしてブロックしている可能性がありますのでご確認ください。

②:①にてご確認を頂いた結果、迷惑メール設定やブロック設定が行われていた場合は設定の解除行い、「@zojirushi.co.jp」ドメインからのメールが受信可能となるよう設定をお願いいたします。
※なお、ご愛用者様にてご設定及び通信キャリアへのお問い合わせをお願いいたします。
弊社では設定はできかねますのであらかじめご了承ください。

③:「こちら」よりパスワード再設定依頼をお願いいたします。