新製品モニター募集!(オーブントースターEQ-JA22型)

キャンペーン
新製品モニター募集!(オーブントースターEQ-JA22型)

オーナー様限定で、新製品モニターを募集いたします。応募期間:2019/9/6-9/16

この度、2019年9月1日より、オーブントースター『こんがり倶楽部』EQ-JA22型が新発売となりました。
外はサクッ、中はふわっ。
食感が自慢の「サクふわトースト」コースの他、揚げ物などのお惣菜も、「高火力スイッチヒーティング」で揚げたてのような食感に。
「できたてのような食感」にこだわったトースターです。

つきましては、モニターとして製品のデザイン・性能・使用感など、率直なご意見、ご感想をいただける方をオーナー様限定で5名様を募集致します。

ご応募には以下の募集要項と注意事項をご覧ください。

募集概要

◆モニター製品

オーブントースター『こんがり倶楽部』
EQ-JA22-BA

製品についての詳しい情報はこちらをご覧ください。

◆募集モニター数

5名様

◆モニター参加費用

無料

◆モニター期間

2019年10月10日~2020年3月31日

◆応募期間

2019年9月6日~2019年9月16日

◆当選発表

ご当選通知をもって発表にかえさせていただきます。

応募条件

本応募へのアクセスと利用においては、本応募条件と本注意事項に同意し、これを遵守することが条件です。
応募された際は、本注意事項にご同意いただいたものとみなされます。

◎ZOJIRUSHIオーナーサービス会員の方が対象です。
◎2019年12月~2020年2月の間に、ご自宅で取材・撮影にご協力いただくことが可能な方が対象です。(実施しない場合もございます)
◎モニター期間中は2回以上アンケートに回答していただきます。
アンケート回答に必要な食材はオーナー様の負担となります。
◎モニター期間終了後も弊社より追加で調査ご協力の依頼をさせていただく場合があります。

以下の場合は、「お客様に連絡することなく無効」とさせていただく場合がありますのでご了承ください。
◎同一世帯(住所)・同一オーナー様からの重複したご応募
◎オーナーサービスへご登録のないご愛用者様からの応募
◎必要事項のご記入やご入力内容に不備がある場合
◎象印グループ関係者、家電メーカー、家電製品販売店、広告宣伝会社のご関係者、及びそのご家族からの応募
◎その他、不正な応募と判断された場合

◆注意事項

◎象印グループ関係者、家電メーカー、家電製品販売店、広告宣伝会社のご関係者、及びそのご家族からのご応募はご遠慮ください。
◎郵便ハガキでのご応募は受け付けておりません。予めご了承ください。
◎当選に関するお問い合わせについては受け付けておりません。
◎ご応募いただいたオーナー様へ、事務局よりご連絡させていただく場合がございます。
◎本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
◎モニター期間終了後もアンケートにお答え頂く場合がございます。
◎本キャンペーンにおいてご意見頂いた内容(アンケート内容・アイデア・ご感想・写真や動画等のデータ)等は、すべて象印マホービンに帰属することとし、ご回答者様は、当該内容の当社による使用に関して著作者人格権の権利を行使しないものとします。
◎本キャンペーンへの応募をされた場合、ご意見頂いた内容を、性別・年代とともに、当社による改変(景品表示法上の修正、誤字脱字の修正、字数制限上の修正、写真のトリミング等)の上、当社ホームページやウェブコンテンツ、広告、店頭販促物(カタログ・ポスター・パンフレット)等に掲載し、公開することに同意頂いたものとします。
◎事実を歪曲し、悪意をもって当社もしくは当社製品のイメージを損なう、もしくは不利益を与える方、またその恐れがあると判断される方は、当事務局の判断で、モニター契約を解除し、モニター製品をご返却いただきます。
◎お預かりした個人情報は以下の目的で使用いたします。
・当選者への当選連絡
・アンケート等の実施または運営
・モニター商品の利用状況調査を目的とした訪問対応
・電話、メールまたはその他の方法による登録情報内容の確認
・法令に基づく、関係当局からの正当な開示請求に基づいた会員情報の開示
また、上記利用目的の範囲内において、全部または一部を当社の提携会社に委託することがあります。
当社は個人情報について、当社の個人情報保護方針に基づき、取り扱うものとします。
こちらをご覧ください。

◆モニターキャンペーン利用規約

モニター当選者は、回答を求められたアンケート等への回答の有無にかかわらず、当該モニターキャンペーンより知りえた情報、アンケート等の質問文の内容その他アンケート等で使用されているあらゆる形態のデータ・コンテンツ等について、手段を問わずその一切を第三者に開示、漏洩せず、また使用および転用してはならないものとします。
モニターの守秘義務は、ZOJIRUSHIオーナーサービスのサービス退会手続き完了後またはZOJIRUSHIオーナーサービス規約第6条に定める登録の抹消後においても消滅しないものとします。

◆モニターキャンペーンにおける保証について

モニター期間中の故障は、無償修理対応いたします。また、消耗部品の破損についても、無償交換いたします。ただし、お客様過失(水濡れや、ペットの排泄物、破損等)による故障修理および消耗品破損の場合は有償対応・交換となります。

モニター期間終了後は、通常販売製品と同じ保証内容となります。
・電気製品の製品保証期間は、製品をお渡ししてから1年間です。(モニター期間含む)
・製品保証期間中は、無償で故障修理の対応をします。
・製品保証期間終了後の故障修理は、有償修理となります。

モニター期間終了後に、消耗品が破損または劣化した場合は、ご購入頂く必要がございます。その他、製品保証内容は弊社の保証規定に準じます。
モニター製品がオーナーサービス対象製品である場合は、ZOJIRUSHIオーナーサービスにログイン後、「消耗部品の注文」より特別価格で消耗部品を購入いただけます。

◆お問い合わせ

本モニターキャンペーンに関するお問い合わせは「こちら」よりお願いいたします。
なお、お客様からご提供いただく「お名前・ご住所・電話番号等」は、「ZOJIRUSHI オーナーサービス」のサービス向上ために利用させていただく場合がございますのでご了承願います。

オーナーサービスに登録する