【本キャンペーンは終了しました】オーブンレンジ 新発売キャンペーン

キャンペーン
【本キャンペーンは終了しました】オーブンレンジ 新発売キャンペーン

オーブンレンジ 新発売キャンペーン

本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募をありがとうございました。

対象製品をご購入され、期間中にオーナーサービス登録をされた方(既に登録済みの方含む)全員を対象にVISAギフトカード5,000円分をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

下記のページよりお申し込みいただけます。
■新規でオーナーサービスに登録される方:新規会員登録の製品登録フォームから
■既にオーナーサービスに登録済みの方:ログイン後、マイページの「新しく製品を登録する」から

※郵送応募をご希望の方こちらから専用応募封筒をダウンロードの上、印刷してご使用ください。

◆賞品

VISAギフトカード5,000円分

◆対象製品

オーブンレンジ
ES-GT26・ES-SA26
※上記以外の品番は対象外です。
商品のご購入期間は2022年10月20日(木)までのものとさせていただきます。

対象品番
ES-GT26型について、詳しくはこちらから。

ES-SA26型について、詳しくはこちらから。

◆ご購入期間

2022年10月20日(木)まで

◆応募締め切り

■WEB応募:2022年10月31日(月)23:59まで
■郵送応募:2022年10月31日(月)(当日消印有効)

◆応募方法

WEBまたは郵送でご応募いただけます。

指定期間中にお買い上げいただいた対象商品の品番・商品名・購入金額・購入店舗・購入日のすべてが記載されたレシートや領収書・納品書などのコピー等が必要です。
※同一世帯(住所)でキャンペーン対象商品を複数ご購入された場合でもご応募は1住所につき1回限りとさせていただきます。

【WEB応募の場合】

  • 「ZOJIRUSHIオーナーサービス」への会員登録がキャンペーンの受付となります。
    オーナーサービスにご登録いただくと付属品を20%OFFで購入できるなど、お得な特典があります。
  • ご購入情報が読み取れる状態のレシートや領収書・納品書などの画像(データサイズは5MB以内、JPEG形式、PNG形式のみ対応)のアップロードが必要です。
  • ご登録フォームにて、「製品本体が必要」という以下の案内が表示されますが予約販売・インターネット販売などでお手元に製品がない場合もご応募が可能です。製造番号について製品がお手元にない場合は製造番号入力欄には「0000000」とゼロを7つご入力ください。(お問い合わせ時のスムーズな対応のため、製品がお手元にある場合は製造番号欄にご記入ください)
  • WEB応募の場合は、必要事項がすべて記載されたレシートや領収書・納品書などを後日事務局で確認後、メールで確認結果を連絡いたします。画像に不備がある場合、再度ご応募いただく必要がございますので、必ずメール内容をご確認ください。

※事務局の判断により、購入証明書類の原本の提出を求める場合がございますので、あらかじめご了承ください。提出いただけない場合は応募が無効になる場合もございます。

※購入証明確認後、不備等なき場合は1週間程度で「適用完了メール」を送付します。

【郵送応募の場合】

    • 必要事項がすべて記載されたレシートや領収書・納品書いずれかのコピー(原本ではありません)を販売店に設置、または本ページよりダウンロードいただける専用応募封筒に入れて、郵便番号、ご住所、お電話番号、お名前(フリガナ)、年齢、性別をご記入の上、所定の郵便料金分の切手を貼ってお送りください。
    • お申し込みいただいた書類は返却しませんので、あらかじめご了承ください。

※郵送応募の場合はZOJIRUSHIオーナーサービス登録にはなりません。キャンペーン応募にあわせ、「ZOJIRUSHIオーナーサービス」への登録をご希望の方は、WEB応募を推奨いたします。

専用応募封筒ダウンロード

◆賞品発送

2022年11月下旬~12月中旬を予定しております。
※賞品配達希望日・賞品配達希望時間はご指定いただけません。

※収集されたすべての個人情報は本キャンペーン終了後3ヵ月以内に破棄いたします。ただし、ZOJIRUSHIオーナーサービスご登録の個人情報などはその限りではありません。

◆注意事項

下記の注意事項を確認してください。
本応募へのアクセスと利用においては、本注意事項に同意しこれを遵守することが条件です。
応募された際は本注意事項に同意したものとみなされます。

以下の場合は、「お客様に連絡することなく無効」とさせていただく場合がありますのでご了承ください。

●必要事項のご記入や入力内容に不備がある場合
●重複するレシートでのご応募
●ご応募に必要な画像が添付されていない、または画像の購入情報を読み取ることができない場合
●購入日、申込日がキャンペーン期間外の場合
●対象商品以外の場合
●その他、不正な応募と判断された場合
●法人でのご購入の場合
●お客様へのご連絡がとれず、所定の期日までに賞品がお届けできない場合

  • ご応募された記載内容の確認等は承りませんのであらかじめご了承ください。
  • ご応募はご購入者お一人につき1回限りとさせていただきます。
  • 同一世帯(住所)でキャンペーン対象商品を複数ご購入された場合でもご応募は1住所につき1回限りとさせていただきます。
  • 本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、日本国内の販売店で指定期間中に直接ご購入された新品のみが対象となります。ネットオークションなどの個人売買、譲渡品や中古品は対象外となります
  • 販売店様からの応募や、ご購入いただいたお客様以外の代行の応募、転売目的のご購入は無効とさせていただきます。
  • ご応募された方の住所・転居先が不明などでお届けできない場合は、商品の発送を取り消しさせていただく場合がございます。
  • 賞品の換金、譲渡、内容の変更はできません。
  • 賞品の交換返金、返品などには応じかねます。
  • 賞品の発送は日本国内に限ります。
  • 象印の社員及び関係者、また、ご家族のご応募はご遠慮ください。
  • 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
  • WEBまたは郵送でのご応募を受け付けております。

◆お問い合わせ先

本キャンペーンに関するお問い合わせは弊社お客様ご相談センターお問い合わせ窓口https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/contact/)までお願いいたします。

ZOJIRUSHIオーナーサービスのご登録に関しては以下よりお問い合わせください。
【会員登録がまだの方】
こちらからお問い合わせください。
【会員登録がお済みの方】
ログインした後、こちらからお問い合わせください。

◆個人情報の取り扱いについて

お預かりした個人情報は以下の目的で使用いたします。

  1. 賞品発送(別途、商品の送付先を確認させていただくために取得した個人情報を賞品発送にて使用)
  2. 法令に基づく、関係当局からの正当な開示請求に基づいた会員情報の開示、上記利用目的の範囲内において、全部または一部を当社の提携会社に委託することがあります。当社は個人情報について、当社の個人情報保護方針に基づき、取り扱うものとします。(https://www.zojirushi.co.jp/privacy/)をご覧ください。
  3. ただし、ZOJIRUSHIオーナーサービスご登録の個人情報はその限りではありません。

オーナーサービスに登録する