よくあるご質問

ご愛用者登録をすると、どのようなサービスがありますか?

登録いただいた製品のサポート情報や便利で役立つ情報などをお届けしたり、購入年月日や 購入店、製造番号など忘れがちな情報をサイト上に保存できます。 その他、特典サービスも随時予定しております。

入会費や年会費は必要ですか?

入会費、年会費は無料となっております。

対象商品以外の商品の登録はできますか?

申し訳ございませんが、下記の対象製品以外は現在登録を受け付けておりません。
【圧力IH炊飯ジャー NP-WS10】
【圧力IH炊飯ジャー NP-WA10】
【圧力IH炊飯ジャー NP-S1000BK】
【圧力IH炊飯ジャー NP-ST10】
【圧力IH炊飯ジャー NP-SS10】
【圧力IH炊飯ジャー NP-SC10】
【圧力IH炊飯ジャー NP-SB10】
【圧力IH炊飯ジャー NP-SA10】
なお、「ご愛用者登録サービス」は、弊社がウェブサイトを通してお客様に行わせていただく付加的なサービスです。当サービスへのご登録の有無に関わらず、製品をご購入いただいた皆様には、メーカー保証を行ってまいります。ご了承の程よろしくお願い致します。

プレゼントに当選したか知りたいのですが

厳正なる抽選のうえ、プレゼントの発送をもってご当選案内とさせていただきます。

どの消耗部品が買えるのですか?

それぞれの圧力IH炊飯ジャーの取り扱い説明書の「部品の交換・購入について」に記載しています部品となります。

海外から利用することはできますか?

当サービスは日本国内でのサービスとなっておりますので、海外からのご利用には対応 しておりません。
プレゼントキャンペーン等での送付物は日本国外には発送しておりません。
海外で発売している商品は登録することができません。

どうしたらご愛用者登録できますか?

「新規ご愛用者登録画面」より手続きに従って、登録をお願いします。
登録はこちら : https://www.zojirushi-support.jp//users/entry_law/
登録にあたっては、まず最初に利用規約をご確認の上、お客様自身の登録情報をご入力いただきます。

携帯メールアドレスで登録することはできますか?

携帯電話のメールアドレスをご登録いただくことは可能ですが、本サービスのご利用はパソコン・タブレット・スマートフォンのみとなりますのでご容赦ください。

新規ご愛用者登録画面からメールアドレスを入力したが、
入会案内メールが届きません

以下の点をご確認ください。
登録されたメールアドレスにお間違いはありませんか? あらためてメールアドレスをご登録ください。
※メールアドレスに間違いがあった場合、書面にて訂正の届けが必要となります。
個人情報訂正請求書(PDF:19KB)をダウンロードして いただき、所定の事項を全てご記入ください。 (ご希望の方は、当社から請求書を郵送させていただきますので、象印マホービン株式会社ご愛用者登録係までご連絡ください。メール:zo.info@zojirushi.co.jp
入会案内メールが、メールソフトの迷惑メールフォルダなどに届いていませんか?
お客様のパソコンに導入されているセキュリティソフトが、入会案内メールを迷惑メールとしてブロックしていませんか?
(お使いのソフトウェアの設定をご確認いただき、必要な場合は、再度メールアドレスをご登録ください。)

製品登録サービスへの登録内容を確認する場合は、どうすればよいですか?

「ご愛用製品一覧」よりご登録いただいた情報を確認いただけます。

ログインできないのですがどうすればいいですか?

ログインを何度か失敗された場合は、お手数ですが、パスワードの再発行を行ってください。
メールアドレス、パスワードの入力にお間違いはありませんか?
入力しているメールアドレス・パスワードが正しいかどうか、もう一度ご確認ください。
間違えやすい文字の例としましては、「O(オー)と0(ゼロ)」、「I(アイ)と1(いち)」、「Z(ゼット)と2(に)」などがあります。
ご愛用者登録は完了されましたか?
ご愛用者登録が完了すると、弊社より「ご愛用者登録完了のお知らせ」のメールが送信されます。このメールが届いていない場合は、登録が完了しておりません。入力されたメールアドレスに間違いがないか確認をお願いいたします。

引越しをしたので住所など、登録内容を変更したいのですが。

「ご愛用者情報修正」にて変更されたい項目の変更手続きを行ってください。

メールアドレスを変更したいのですが。

「ご愛用者情報修正」にて変更されたい項目の変更手続きを行ってください。

登録を解除したいのですが。

「登録解除フォーム」にて、解除手続きを行ってください。一度解除すると取り消すことはできません。

情報サービス(メールマガジン)の配信を停止したいのですが?

「ご愛用者情報修正」にて変更されたい項目の変更手続きを行ってください。

製品の操作を聞きたいのですが?

(パソコンでのお問い合わせ)
弊社ウェブサイト内「お客様サポート」内の【商品に関するお問い合わせ】よりお問い合わせ願います。
(電話でのお問い合わせ)
お客様ご相談センターへお問い合わせ願います。
<一般電話から> 0570-011874(ナビダイヤル) <携帯電話・PHS・IP電話等から> 06-6356-2451

『ご愛用者サイト』の動作環境について教えて下さい。

以下の環境のパソコンにて利用できます。
【Windows・Mac】
インターネット環境が利用できるパソコン

お問い合わせ窓口はどこですか?

ログインした後、こちらからお問い合わせください。
こちらの画面では下記のお問い合わせメニューをご用意しています。
・本サービスについてのお問い合わせ・その他のお問い合わせ

文字を入力して「確認」ボタンを押すと、エラーが出てしまった。

機種依存文字(○囲みの数字、ローマ数字、省略文字「例:(株)、(有)」、外字など)は、入力することができません。エラーが表示された場合は、ブラウザの戻るボタンを用いて入力画面に戻り、機種依存文字を除いて入力して下さい。

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